バストはそう簡単に形を変えられるものではなく、また年齢とともに垂れ下がってしまいキレイな形や大きさを保つのは簡単ではありません。また、きれいなバストを保つための補正下着は値段も高く、着けていると息苦しくなってしまってなかなか続けられるものではありません。かといってサプリメントに頼るのは少し不安でもあり、悩みを解決するのは難しいものです。

ここでは、着け心地もコスパも良く、手軽にバストメイキングができるブラ「導-MICHIBIKI-」について紹介します。機能性にこだわっており、着用することで様々な効果が期待できると話題になっています。そんな導-MICHIBIKI-の効果について詳しく紹介します!

 

導-MICHIBIKI-ってどんなブラ?

バストアップするだけでなく、ボディラインもキレイにみせるブラ

導-MICHIBIKI-は、バストの形を整え、バストアップするためのブラジャーです。背中や脇に流れてしまった肉を引き寄せる機能を備えていることから、バストアップだけでなく、背中をキレイに見せるなどの効果も合わせて持っています。育乳ブラとも呼ばれ、バストアップには非常に定評があり、人気も高いブラジャーです。

 

日中の補正下着としても着用可能!

導-MICHIBIKI-は多くの場合、ナイトブラとして紹介されていますが、日中にも使用することができます。ブラのラインが目立たないのでファッションの邪魔になることもなく、キレイにバストをメイクすることができるので、日中に着用することを目的として購入する方も多いようです。日中も夜も着けていられるほど、着け心地が良いのも人気の秘密です。ナイトブラなので、寝転んだり、動いたりしてもバストはしっかりとホールドされているため、肉が流れることもなくキレイな形を維持することができます。ノーホック式のため、寝転んでも引っかかったり、痛くなることもなく、力が分散しない分バストをしっかりと持ち上げるリフトアップ効果も持っています。

 

着け心地抜群のノンワイヤータイプ

導-MICHIBIKI-はナイトブラなので、快適に眠れるようにとノンワイヤータイプとなっています。ワイヤーがあるとどうしても寝苦しくなって気になってしまいますが、ノンワイヤーなので苦しくなることもなく、ワイヤー跡がつくこともないので嬉しいポイントです。着け心地は良いのに、しっかりとバストの形を保ってくれるので、安心して着用することができると好評です。

導-MICHIBIKI-の特徴とは?

はみ出し肉をしっかり引き寄せる逆流補正システム

導-MICHIBIKI-はかなり強力にバストアップができるよう考えられています。これは脇肉や背肉を胸の方向に引き寄せる「脇肉逆流動システム」のおかげです。このシステムによって寝転んだ時に胸から下や背中側に流れてしまっていたお肉を逃すことなくホールドが可能です。それどころか今ついてしまっている脇肉や背肉を胸の方向に逆流させる働きを持っています。2段階のバーを含めて、3段階の補正システムで背中方向に流れてしまう肉をしっかりとホールドします。また、これだけでなく着圧補正もあることから、姿勢を正しく保つことができるので、背中がスッキリといった効果も期待できるようです。また、ノースリーブを着るときに気になる脇上の肉もしっかりとホールドしてくれるため、胸周りのはみ出した肉を逃さない設計になっています。

 

バストアップのためのハンズオン加工

集めた肉をキレイな形い持ち上げるのも導-MICHIBIKI-の魅力のひとつ。背中や脇からせっかく肉を集めても、キレイに胸につかないと意味がありません。ハンズオン加工が施されていることによって、集めた肉やもともとあるバストを上方向に持ち上げて、バストトップの位置を上げる効果を持っています。これは手でバストを上に持ち上げているような感覚です。これによって、バストトップの位置が上がり、美しい形をキープすることができます。

 

バストの形を美しく保つためのWパッド方式

導-MICHIBIKI-には、バストを美しい形に保つためのWパッド方式が採用されています。このパッドは取り外しが可能で、寄せて上げるだけでなく、形を美しく保つという3つの役割を果たします。このパッドは分厚いことから、洗濯後なかなか乾かないという声もあるため、パッドが苦手な方や乾き具合が気になる方は取り外して使用すると良いでしょう。

抜群のコストパフォーマンス

一般的な補正下着は非常に高価で、コストパフォーマンスが良いとは言えません。しかし、導-MICHIBIKI-は1枚2,600円とお手頃価格。またまとめ買いをするとプレゼントとして1枚もらえるなどさらにお得に購入できます。バストを美しく保つための加工が様々されている上、1日中使えるので、一般的な補正下着と比較すると抜群のコストパフォーマンスだといえます。

 

 

導-MICHIBIKI-の気になる効果とは?

背中や脇に流れた肉をしっかり胸に寄せる!

背中や脇には余計な肉がついてしまったり、胸から肉が流れてしまったりして、人によっては2カップ分以上の肉がついている場合もあるそうです。この肉を胸に寄せることで、バストアップを実現するのが、「導-MICHIBIKI-」です。先述した脇肉逆流動システムが働き、しっかりと脇や背中の肉をホールドして逃しません。また、ノンワイヤータイプなので引き寄せる力が分散せず、背中からバストの方向に着圧がかかるシステムを導入していることから、余計についてしまった肉を胸方向に流す働きをしてくれるのです。

あおむけになってもこの働きは変わることはないため、寝ている間も安心してバストアップが可能。しっかりと着圧があるにも関わらず、苦しさを感じることはありません。こういった加工段階における工夫が口コミでも高評価を呼んでいます。

 

バストの形をキレイに整える

導-MICHIBIKI-には、ハンズオン加工とWパッドによって、バストの形をキレイに整える効果を持っています。ただ肉を寄せ集めるだけは、理想的なボディラインを作り出すことができませんが、バストの形まで整えてくれるので、安心して委ねることができるといえます。

 

バストアップ効果

ハンズオン加工によって持ち上げの効果が発揮されることから、バストが上向きになる効果が期待されます。バストトップの位置が上がると、胸はとてもキレイに見えます。この効果は、つまり胸が垂れないようにサポートするということです。バストはただ大きいことが美しいとは言えません。垂れてしまっては意味がありませんし、背中のラインもキレイに見える方が全体的にバランス良くキレイに見せることができます。これらの対策として、導-MICHIBIKI-には、バストを持ち上げる効果を発揮するハンズオン加工が施されているのです。口コミの中にも、胸が垂れるのを予防するために購入した、着け続けていたら、バストトップの位置が持ち上がった気がするといった声も多数見られました。

 

最後に

着けるだけで胸やボディラインを美しく整えるバストメイクアップブラ「導-MICHIBIKI-」は、デイリー使いできるようにと価格も手頃で手を出しやすいブラジャーです。バストの悩みは人それぞれですが、育乳を目的にするもよし、垂れてきたバストケアとして活用するもよしです。また、バストの形をキレイに整えたいという方や、背中や脇肉を何とかしたいという方にもぴったりの商品だといえます。

胸は女性のアイデンティティのひとつといっても過言ではありません。そのため、大きく、美しいバストは世の中の女性の憧れでもあります。自分だけでは難しいバストケアとして、導-MICHIBIKI-で体のメンテナンスをして、キレイなボディラインを手に入れましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

人気のオールインワン美容液「イシュタール」ってどんな商品?効果や口コミを紹介

木 9月 19 , 2019
バストはそう簡単に形を変えられるものではなく、また […]