バストは年齢と共に形が崩れ、ダイエットすると真っ先に小さくなるなど、形や大きさを維持するのは難しい部分です。しかしバストは女性の象徴とも言える部分で、バストがしっかりあると体のラインがキレイに見え、服もキレイに着こなすことができます。

ここで紹介する導-MICHIBIKI-ブラは、夜に装着するブラで、バストを美しくキレイに維持できるブラジャーで、はみ出た脇肉や背肉ももとの位置に戻してくれると話題です。販売数は10万枚を突破しているバストをメイクアップできるブラ「導-MICHIBIKI-」はどのような効果があるのでしょうか。口コミから検証していきます。

 

導-MICHIBIKI-ってどんな商品?どんな効果があるの?

バストの形や大きさを維持・向上させるメイクアップブラジャー

導-MICHIBIKI-は、装着するだけで、理想的なバストを手に入れることができるブラジャーです。バストの形を整えたり、バストアップに効果があることから、メイクアップブラとして販売されています。メイクアップブラはその多くが胸の形を美しくすることを目的としていますが、導-MICHIBIKI-はそれだけでなく、脇や背中に流れてしまった肉を持ち上げて、引き寄せる効果を持っていることから、理想的なバストの形だけでなくバストアップや背中周りのラインまで美しくみせることができるのです。

 

人によっては2カップ以上アップしたという声も!はみ出し肉を徹底的に引き上げる

脇肉や背肉は、自分で思っている以上に実はついてしまっているもの…導-MICHIBIKI-はそんなはみ出し肉を徹底的に引き上げるため、AAカップやAカップの人でも着用して谷間ができたというケースもあるほどです。ここまで脇肉や背肉を引き上げることができる秘密は大きく2つあります。

まず1つ目が、逆流動システムです。これは、通常重力で下や背中側に流れてしまう胸の肉を逆流させて、背肉や脇肉を胸に引き寄せるようにしているもの。また2段階のバーを含めて3段階で補正するため、集めた肉がより流れにくい設計になっています。そのため、寝転んでも胸の肉が流れることなく、きちんと形をキープすることができるのです。

また2つ目が、ノーホック式です。これは、ホックによって引き寄せる力を分散せずに、しっかりと胸方向に肉を引き寄せることができるように、ホックはあえて取り外された、徹底的に肉の引き寄せにこだわった作りになっています。この形状によって背肉でブラがボコボコして見えなくなり、肉が流れる心配もありません。

 

バストをしっかり持ち上げるハンズオン加工

導-MICHIBIKI-は、脇肉や背肉を持ち上げ、集めた肉を逃がさないだけでなく、今あるバストも持ち上げるようにリフトアップする力を持っています。

バストの肉は非常に柔らかく、ちょっとした衝撃でその筋肉は破損してしまうことから非常に垂れやすいのですが、導-MICHIBIKI-はせっかく集めたバストの肉が垂れ下がらないように、「パワーハンズオン加工」が施されています。これは、手でバストを持ち上げ続けているイメージです。これによって、もともとあるバストもリフトアップされ、バストトップの位置も上がることから、よりバストの形が美しく若々しく保たれるのです。

 

導-MICHIBIKI-のメリット・デメリットとは?

メリット

導-MICHIBIKI-には、様々なメリットがありますが、特にバストの形が美しくなる点や、脇肉や背肉などの無駄なはみ出し肉を胸に引き寄せることができるのでバストアップができるという点、またそれ以外にもブラのラインが目立たないので、どんな服にも合わせやすい、谷間が簡単に作れるといったメリットが挙げられます。

これらのメリットは、先ほど説明した逆流動システムやハンズオン加工によるものです。

 

デメリット

メリットの多い導-MICHIBIKI-ですが、もちろんデメリットも存在します。

ブラホックがないことから、着脱しにくい点や、肩紐が後ろについていることから調整が難しい点、またパッドが分厚いため洗濯後なかなか乾かない、着圧があるため、息苦しく感じる場合があるといった点です。

ノーホック式なので、慣れるまでは着脱に時間がかかってしまうようですが、慣れるとホック式のものよりもラクになるようです。また、パッドは取り外しが可能のため、気になる場合は外しても問題ありません。着圧は自分のバストとブラのサイズを正しく知り、適切なサイズを着用することで軽減されるようです。

 

気になる導-MICHIBIKI-の口コミは?

ポジティブな口コミ

・2個購入すると1個特典でついてくるということだったので、まとめ買いしました。サイズが合っているのか不安でしたが、ぴったりでしっかりとホールドされるので安心感があります。寝ている間もしっかりと肉が寄せられているので、終日着用しています。ノンワイヤーなので、着け心地も良く、特に苦しくなったりもしないのでしっかりとバストメイクできればと思っています。

 

・3枚+1枚に加えて特典のジェルも一緒にゲットしました。一般的なブラジャーを購入するとメーカーものならもっと高かったりするのですが、導-MICHIBIKI-は値段もそんなに高くないのにしっかりと谷間が作れてとてもありがたいです。もともとはと胸でパッドを入れたり、小さめのブラを着用してみたりと谷間ができる工夫をしてきましたが、導-MICHIBIKI-はとても自然な谷間を作ることができます。ノンワイヤーだけど、下からもしっかりとホールドされていて、はみ出し肉の引き寄せもできるし、動いてもずれたり肉がはみ出たりしないので気に入っています。

 

・授乳が終わり、しぼんで垂れ下がってしまった胸を復活させたいと思い、購入しました。ホックがないことに初めの内はあまり慣れませんでしたが、慣れるととても簡単に着脱できます。また、谷間もできて、バストが上向きになってきました。垂れ下がってきた胸が上を向いたことで夏でも自信を持って薄着ができるようになりました。普段使いにもおすすめです。

 

ネガティブな口コミ

・若い頃は胸にハリがあったのですが、20代後半になってくるとだんだんとハリもなくなり、胸が垂れるのではと思って購入しました。ノンワイヤーですがしっかりとホールド感があるので安心して着用しています。ホックがないので少し脱ぎにくいのがネックです。着用時も糸が切れるような音がして少し不安になりますが、無理やり来ています。でもここまでしっかりホールド感があるのに苦しさを感じないので、しばらくは使ってみようと思っています。

 

・少しアンダーが緩く感じたものの、ズレることはなく着け心地も良いので気に入っています。肩紐の調整が背中側なので、少し不便です。前に来るように改良してもらえるともっと使いやすいのにと思っています。

 

・はみ出した肉をしっかりと引き寄せてくれる上、動いてもその肉が流れることがないので嬉しいです。1日中着けていても肩こりもありません。ひとつ気になる点としては、ブラに入っているパッドが分厚いので、洗濯後なかなか乾いてくれません。使い始めはそのまま着用していましたが、今は外しています。コスパの良いブラなのでおすすめです。

 

口コミ総括

全体的にポジティブな口コミが非常に多く、使用者の多くが満足していることがわかりました。また、ネガティブな口コミでも効果を実感している方は多く、ブラの構造に少し不満があることがわかりました。コストパフォーマンスが非常に良いという点でも高評価を得ており、口コミ全体を見ると評価の高い商品であるといえます。

 

最後に

ナイトブラ「導-MICHIBIKI-」は、バストをキレイにメイクできるだけでなく、はみ出た背肉や脇肉を胸に引き上げてバストアップすることができるブラです。今までバストに自信がなくファッションが楽しめなかった方でも満足して使用することができるとブラであるといえます。ナイトブラでありながら、日中ブラとしても使用できるのも魅力のひとつです。美しいバストとキレイなボディラインを手に入れて、理想的なボディを目指しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

バストをキレイにメイクするバイトブラ「導-MICHIBIKI-」。その効果とは?

月 9月 16 , 2019
バストは年齢と共に形が崩れ、ダイエットすると真っ先 […]