今話題のナイトブラ「導-MICHIBIKI-」は、口コミでどんどん注目が集まり、出荷枚数がついに10枚を突破した商品です。夜ブラジャーをつけて眠るのは少し抵抗があるかもしれませんが、胸の型崩れを抑えるために今ナイトブラは重要視されているのです。通常のブラでははみ出してしまう脇肉や背中の肉を集めて、谷間の形状をキープしつつ、さらにバストアップにまで効果的導-MICHIBIKI-。

ここでは導-MICHIBIKI-がどんなブラなのか、またその着け方やお得なまとめ買いの方法など、口コミをもとに紹介します。

 

ナイトブラ導-MICHIBIKI-ってどんな商品?

ナイトブラ導-MICHIBIKI-は、通常のブラでははみ出してしまう脇肉や背中の肉を集めることができ、バストアップができるブラとして注目が集まっています。導-MICHIBIKI-は一体どのような仕組みでバストアップしてくれるのか、また購入方法などについてもお伝えします。

 

通常のブラでははみ出てしまうお肉をしっかりホールド

通常のブラは、脇肉などがしっかりとホールドされておらず、はみ出してしまいます。そのため、あふれた部分が背中に回ってしまって、重力によってそのまま背肉とともに横や下へ垂れ下がってしまいます。こうなってしまうと、胸はおろか背中もキレイに見えません。こういったお肉は本来胸にあるべきお肉ですが、通常のブラではしっかりとホールドすることができないのです。ナイトブラ導-MICHIBIKI-は、背中や脇の肉をしっかりとホールドすることができるように面積があり、胸の谷間への流れを作り出してくれます。

 

ナイトブラ導-MICHIBIKI-4つのポイントとは?

導-MICHIBIKI-には、先ほど紹介したはみ出してしまう肉の悩みを解消するための4津のポイントがあります。ここではそのポイントについて紹介します。

 

①脇肉逆流動システム

通常、何もケアしない場合は胸周りの肉は脇や背中に流れてしまいます。そのため胸の形が崩れたり、背中や脇肉がブラに乗っかってしまうという現象が起こります。導-MICHIBIKI-は、この流れを逆流動にしてくれるシステムを備えています。その秘密はブラの脇の部分に隠されています。ブラの脇部分に三段階補正システムと担う2本のバーがあるのです。このバーが肉の逆流補正の役割を担います。また、脇上の部分にもブラの面積があることから、肉が流れ出るのを防いでしっかりとホールドします。それだけでなく、すでに流れてしまった脇肉や背肉を集約することで、胸の寄せ上げを行い、理想的なバストへと導いてくれるのです。

 

②ノーホック式で背中の肉も集める

一般的なブラは、背中の部分がボコボコとして背肉や脇肉がはみ出してしまいがちですが、導き-MICHIBIKI-は、ノックがないことから、背肉や脇肉をしっかりホールドすることができます。これは、バストに寄せるための肉を増やして、バストに集約してくれるということです。

 

③ハンズオン加工で下垂バストにも効果的

せっかく集約した脇肉や背肉も、垂れ下がってしまっては意味がありません。導-MICHIBIKI-は、下の部分がパワーハンズオン素材加工となっているため、しっかりとバストを持ち上げることができます。これによってバストトップの位置が持ち上がるといわれています。このようなリフトアップ機能によって、形の良いバストをキープすることができ、また、理想的な胸の形を実現させることができるのです。

 

④形状固定のためのWパッド

導-MICHIBIKI-は、Wパッド式になっています。これは、下部に内蔵のパッドと取り外し調整のできるパッドがついています。そのため、リフトアップしたバストや谷間の形状をキープできる構造になっています。パッドは取り外し調整が可能なため、もしバストアップして胸があふれそうになってもサイズを調整することができるのも魅力です。

 

このような方に

導き-MICHIBIKI-ブラは、以下のような方におすすめです。

・バストの大きさや形に自信がない方

・胸肉や背肉がついてきて、ブラの上に乗ってしまう方

・バストにハリがなくなり、垂れてきたなと感じる方

・胸元の目立つ服を着たい方

・バストを寄せても肉が元の位置に戻ってしまう方

・パッドやヌーブラに頼って胸の大きさをごまかしている方

 

バストアップしたい方以外では、授乳後のバストケアをしたい方にもおすすめです。

 

着け方のポイントってあるの?

導-MICHIBIKI-ブラは、正しく着用することで、脇肉や背肉を寄せてバストアップすることができます。

まず、導-MICHIBIKI-ブラは、両脚から通して下から着けるのがポイントです。ホックがないため、下からの方が余分についている肉を上に持ち上げる効果があり、装着もしやすいです。その後、腕を通して胸の位置に持って来たら、脇に流れてしまっている肉をできるだけ胸に寄せて、ストラップの長さを調節します。リフトバーがあるため、下乳部分もバーにしっかりと乗せるのがポイントです。最終調整として、調整可能なパッドが不要な場合は抜くようにしましょう。

 

お得に購入できる方法ってある?

導-MICHIBIKI-ブラは、楽天やAmazonでも取り扱われていますが、お得に購入するなら公式サイトからが最もお得です。価格は1枚税抜2,600円ですが、2枚以上購入すると無料で1枚プレゼントしてもらえることから、まとめて購入する方がお得です。また、3アイまとめて購入する場合は、無料で1枚もらえる上、マッサージボディージェルが特典としてついてきます。2枚以上のまとめ買いの場合、送料が無料となるのも特典のひとつです。

 

導-MICHIBIKI-の気になる口コミ

導-MICHIBIKI-ブラは、出荷枚数が10万枚を突破している商品のため、多くの口コミが寄せられています。着けた感想や着け心地、その効果などについて、ここからは口コミを紹介していきます。

 

①着け心地

しっかりホールドされているのに、息苦しさやストレスを感じることなく眠ることができるろいう声が目立ちました。ノーホック式なので、上向きに寝ても特に気にならず、ワイヤーやホック部分の食い込みもないので、心地よく眠れるという意見も多数ありました。また、通常のブラとは違い、横向きで寝ても胸の形が崩れないのも安心できる要素として挙げられていました。

サイズはMサイズ、Lサイズの2種類となっており、自分自身のバストサイズをしっかり把握してから購入しないと少し苦しかったりする場合があるという声もありました。

 

②バストアップ効果

口コミでは、苦しさを感じることなくバストを寄せ上げできるので、バストアップ効果を感じたという声は多数見られました。また、しっかりリフトアップできるけれど、胸があふれてしまったり、崩れてしまったりすることはなく、しっかりとキープできるのも嬉しい点だと投稿されています。脇肉や背肉が集まってバストアップできる上、垂れ下がってしまっていたトップの位置もしっかりと持ち上がるようです。

 

③日中ブラとしての使い心地

導-MICHIBIKI-は、ナイトブラとして販売されていますが、口コミでは育乳ブラやバストアップブラ、補正下着としても評価が非常に高いことがわかりました。そのため、ナイトブラとしてだけでなく、日中ブラとして活用している方も多く、日中に活用しても全く問題がないという声が多数見られました。導-MICHIBIKI-はサポート力や形状維持力の高いブラなので、

ナイトブラして販売されている導-MICHIBIKI-ですが、口コミを読んでみると、「育乳ブラ」や「バストアップブラ」「補正下着」としても高く評価されています。

ナイトブラだけでなく日中ブラとして活用している人も多いのです。通常のナイトブラは就寝時のみの使用となりますが、導-MICHIBIKI-はそのサポート力や形状維持力の高さから、日中使用しても問題ないようです。

導-MICHIBIKI-ブラのメリット・デメリット

ここでは、導-MICHIBIKI-ブラの口コミを参考にして、メリット・デメリットをそれぞれまとめます。それぞれを把握することで、自分に合っているかの検討材料になるため、ぜひご覧ください。

 

メリット

導-MICHIBIKI-ブラのメリットは様々ありますが、口コミで多かったのは、ホールド力が高く、きれいな谷間がキープできるというもの。またその他にもノンワイヤー・ノーホック式なのでストレスを感じることなく装着できる、背肉や脇肉を逃すことなく集約できる、バストアップできる、日中ブラとしても活用できて、補正下着にもなるという点が挙げられます。

1枚税抜2,600円という価格で、まとめ買いすることで1枚無料でプレゼントされるというコスパの良さも高く評価されており、購入者の多くが複数枚購入しているようです。

 

デメリット

導-MICHIBIKI-ブラのデメリットは、ノーホック式になれていないので、着用しにくい、パッドが分厚いので洗濯するとなかなか乾かない、サイズやカラー展開が少ないので、楽しめないというものが見られました。

サイズはMとLの2種類で展開しているため、自分に合うサイズがあるか心配な場合は、まず1枚試しに購入してからサイズ感を確かめる方が良いでしょう。

 

最後に

負荷やストレスを感じることなくバストアップできるナイトブラ「導-MICHIBIKI-」は、ナイトブラとしてだけでなく、日中ブラとしても使用可能なので、多くの方がバストアップに成功していることがわかりました。

また、1枚当たりの価格も一般的なブラや補正下着と比較しても、安く手に入ることから、気軽に購入することができます。背肉や脇肉を元の位置に戻して、理想的なバストを手に入れましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

話題のナイトブラ「導-MICHIBIKI-」の効果とは?口コミから徹底検証!

金 9月 13 , 2019
今話題のナイトブラ「導-MICHIBIKI-」は、 […]