家事や仕事に忙しい女性から支持の高いオールインワン化粧品は、最近では多く販売されるようになりました。オールインワン化粧品を選ぶ基準がわからないけれど、使ってみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

ここでは、オールインワン化粧品初挑戦の方にもおすすめのオールインワン美容液「イシュタール」について紹介します。

イシュタール美容液は日本で古くから使われている厳選成分が配合されており、また肌にとって刺激のある成分は無添加だったりと安心して使用することができるアイテム。そんなイシュタール美容液には、一体どんな効果があるのでしょうか。実際の使用者の口コミからその効果を検証します。

 

 

イシュタール美容液ってどんな商品?

世界初の独自技術「ラメラテクノロジー」を採用!

イシュタール美容液には、「ラメラテクノロジー」という世界初の独自技術が採用されています。ラメラテクノロジーとは、肌の表面部分の角質層を整える技術のことです。肌表面を整えることで、肌のバリア機能が向上し、紫外線などの外的刺激から肌を守ることができます。

「ラメラ」とうい単語は、肌の表皮部分がミルフィーユ状になっていることを表している「ラメラ構造」が由来となっています。

ラメラ構造とは、肌にある表皮、真皮、皮下組織の3層の内、一番外にある表皮が4つの層に分かれており、この層が油分と水分がまるでミルフィーユのように重なっている状態のことを指しています。ラメラ構造が整った状態では、外部からの刺激を受けにくく、肌荒れなどの肌トラブルから肌を守ることができるのです。また、肌のキメも整える働きもあるため、滑らかな肌へと導いてくれます。

 

国産有機成分配合!無添加処方なので安心!

イシュタール美容液には、日本人に合わせた国産有機成分が配合されています。

厳選された国産有機成分は、ソメイヨシノ葉エキス(兵庫、岡山、京都)をはじめとして、ヘチマエキス(奈良)、チャ葉エキス(鹿児島)、加水分解ダイズエキス(兵庫)、加水分解コメエキス(兵庫)が配合されています。どれも日本人にとって馴染みの深いもので、美容効果が高いと評判の成分のため、化粧品としても安心して使用することできます。

また、イシュタール美容液は、敏感肌の方でも安心して使用できるようには、肌に刺激を与える合成着色料や鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、エタノールは一切配合されていません。せっかく肌にとって良い成分が配合されていたとしても、刺激を与えてしまうと肌トラブルの原因になってしまいます。そういった意味でもイシュタール美容液は安心して使用することができるといえます。

 

1本で6つの役割を持つオールインワン美容液

イシュタール美容液は、これ1本で、導入剤(プレケア)、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックといった6つの役割を持っています。1本でこの6つの役割を果たすことからスキンケア時間の大幅な短縮ができます。また、コンパクトなため持ち運びにも便利です。オールインワン美容液は1ステップでスキンケアが完了するため、摩擦による肌負担を最小限に抑えることができ、多くのメリットがあるといえます。

 

イシュタール美容液の効果とは?

①保湿効果

イシュタール美容液には、様々な美肌成分が配合されています。肌にとって欠かすことのできない保湿成分も豊富に含まれており、セラミドをはじめとしてヒアルロン酸やアミノ酸、水溶性コラーゲン、ビタミンA、ビタミンEなどが含まれています。肌に潤いをしっかりと与えるだけでなく、水分を保持する役割持っているため、保湿効果が長時間続きます。

 

②肌のバリア機能を高める

イシュタール美容液には、フラーレンという肌を刺激や乾燥から守る成分が配合されています。フラーレンは、強い抗酸化力を持っており、紫外線やストレスなどによって発生した活性酸素を除去してくれます。活性酸素は、肌のくすみやシミなどの原因となるため、美白にも効果的であると考えられます。

 

③肌を滑らかにする

イシュタール美容液には、肌のキメを整えてトラブルを防ぐように働きかけるヘチマエキスが配合されています。また、肌ストレスから肌を守るコメエキスも配合されており、キメが細かく美しい肌へと導いてくれます。

 

④ハリ・弾力

イシュタール美容液には、成長因子を含む水溶性プロテオグリカンという成分が配合されています。肌の細胞の減少を抑えて、肌のハリや弾力をサポートする役割を持っています。プロテオグリカンは、エイジングケアにも人気の高い成分です。

また、イシュタール美容液には、女性ホルモンに効果的なダイズエキスが配合されており、肌のハリを保つ働きをしてくれます。

 

 

イシュタール美容液の口コミを紹介!

ここからは、イシュタール美容液の口コミについて紹介します。

 

・毎日、朝と夜の洗顔後に使用していますが、私はまず1プッシュを顔に塗って、もう1プッシュをフェイスラインや首~デコルテにマッサージしながら塗りこんでいます。オールインワン美容液なので、マッサージの時間も取れるし、スキンケアがラクチンなのが気に入っています。

 

・頬のあたりの乾燥がきついため、私は顔全体に1プッシュ塗ったあとに、もう1プッシュ頬を中心に塗っています。そうすることでお手入れはこれだけで完了してとても楽です。肌にハリも出てきたような気がします。まだ使ってあまり日にちが経っていないので、もう少し使い続けてみて、変化をみてみたいと思います。

 

・ローズの香りがするので、とても気に入っています。ケアしながら心も癒されます。1日2~3プッシュ使用していますが、約1ヶ月で使い切りました。まだ1本終わって2本目に突入したところなのですが、使えば使うほどに肌にツヤが出てきたように思っています。

 

・使用して1ヶ月経ちましたが、肌がふっくらと柔らかくなったように感じています。そのおかげか、毛穴が目立ちにくくなりました。何となく肌のトーンが明るくなったようにも思います。エイジングケアもできるとのことなので、肌の若返りを目指したいです!

 

・ずっとトラブル肌に悩んでいましたが、イシュタール美容液を使い始めてトラブルが起こりにくくなりました。また、若く見えると言われるようにもなりました。自分では大きく変化したとは思っていなかったので、周りから言われてびっくりしました。肌の調子も良くなったので、化粧ノリも良くなってとても嬉しいです。

 

・ひどい乾燥肌だったのですが、イシュタール美容液はしっとりと潤います。私は1プッシュでは少し物足りないので、2プッシュを塗った後に、手持ちのクリームを使っています。今まではそのクリームでは朝起きると乾燥していたのに、今は全く乾燥していません。私の肌に合ったオールインワン美容液がやっと見つかって、すごく嬉しいです。

 

最後に

ラメラ構造に対してのアプローチを考えて開発されたイシュタール美容液は、保湿やエイジングケアも行うことができます。

オールインワン美容液でここまでの機能性を持つものはあまり見かけませんが、口コミを見ているとその実力は本物であるといえるでしょう。但し、効果実感までの期間は人それぞれであるため、即効性を求めるのではなく長期的に使用することで効果を実感できるといえます。

日本人にとっては安心の国産有機成分が配合されている点や、無添加処方で敏感肌やゆらぎ肌の方でも安心して使えるため、幅広い層の方が使えるスキンケア商品です。

オールインワン初心者にも使いやすいことから、1本持っておくととても便利に活用できるでしょう。

ぜひイシュタール美容液で一年中トラブル知らずの、年齢肌にも負けない肌作りを目指しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

まるで雲の上の寝心地!最高の睡眠にいざなう敷布団「雲のやすらぎプレミアム」とは?

土 9月 28 , 2019
家事や仕事に忙しい女性から支持の高いオールインワン […]