世の中に溢れているスキンケア商品。自分に合ったものを選ぶには、種類が多すぎて、なかなかどれを選べば良いかわからないなんてこと、ありませんか?せっかく使うのなら、効果をしっかりと実感できるものの方が良いけど、どれが実感できるのかわからないという方も多いかと思います。スキンケア商品には、外資系のものをはじめとして様々な成分を配合しているものが多くありますが、日本人にはその体質に合ったスキンケアをする方が安心です。

ここでは、日本人が本来持つ保湿力を活かすために考えられた「ラメラテクノロジー」という独自の技術を使って開発されたオールインワン美容液「イシュタール」について紹介します。また実際の使用者の口コミについても、メリット・デメリットを分けてまとめていますので、ぜひ参考にご覧ください。

 

イシュタール美容液ってどんな商品?

世界初の独自技術「ラメラテクノロジー」

イシュタールは、世界初の独自技術「ラメラテクノロジー」を採用しています。

ラメラテクノロジーとは、人間の肌の構造のことを言います。人間の肌は、表皮、真皮、皮下組織の3層でできていますが、その中でも表皮はさらに4層に分かれていると言われています。この4層になっている表皮が水と油でミルフィーユ状になっている状態のことをラメラ構造と言い、この層がしっかりと整っている状態が肌にとって理想的な状態であると考えられています。

ラメラ構造がしっかりと整った状態の肌は、バリア機能が高く、紫外線などの外的刺激に強いといわれています。

そのため、肌を薄美しく保つために、ラメラ構造を整える技術を開発し、それが採用されているのがイシュタール美容液なのです。

 

オールインワンなので1本で6役!

イシュタール美容液は、オールインワン美容液のため、これ1本で導入液、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの6役を果たしてくれます。また、化粧下地としても使用することができます。そのため、スキンケアの時間が大幅に短縮できたり、ラインナップを揃えることを考えるとコストを抑えることができたり、肌負担を減らすことができたり、化粧下地が不要になることからメイク時間も短縮することができたりとメリットが非常に多いといえます。

 

敏感肌でも安心して使用できる

イシュタール美容液は、敏感肌の方でも安心して使用できるように、また肌負担を極力減らすために、合成着色料や鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、エタノール(アルコール)は一切配合されていません。

また、アレルギーや皮膚刺激に関するテストであるパッチテストと、化粧品を使用したときに感じる違和感(ピリピリ感やちくちく感など)のテストであるスティンギングテストも完了しています。

そのため、敏感肌やゆらぎ肌の方でも安心して使用できる処方であるといえます。

 

 

イシュタール美容液のメリット・デメリットは?

メリット

メリットは様々ありますが、まずはオールインワン美容液であることからスキンケア時間が短縮できるという点、また簡単にスキンケアが完了するという点です。また、スキンケアのラインナップを揃えることと比較しても非常に経済的だといえます。オールインワンは肌に触るのが1回で済むため、肌摩擦が少ないことから、肌負担も抑えることができます。

次に、美容成分がたっぷりと配合されているという点。イシュタール美容液には日本人が本来持つ肌力を引き出すことを目的とした国産有機成分が配合されています。

また、EGFという肌に潤いを与える成分も配合されているため、肌にしっかりと栄養を補給することができます。

また、イシュタール美容液は「マリンプラセンタ」や「発酵プラセンタ」などが配合されているため、エイジングケアをすることもできます。プラセンタとは、ほ乳類の胎盤から抽出される成分のことで、アミノ酸やタンパク質、ビタミン、ミネラルなど美肌にとって必要な成分が豊富に含まれていることで、今美容成分として話題になっています。

イシュタール美容液は保湿効果も高く、セラミドやヒアルロン酸、スクワラン、ホホバオイルなどの肌を保湿してくれる成分がたくさん配合されています。そのため、肌をしっかりと潤わせて、ハリと弾力を与えるという点もメリットといえます。

最後のメリットとしては、イシュタール美容液の収益の一部が「セーブ・ザ・チルドレン」という団体に寄付されるため、気持ち的にも何だか嬉しくなるという点です。

 

デメリット

メリットの多いイシュタール美容液ですが、もちろんデメリットも存在します。

まず、ライン使いと比較すると、ひとつひとつの役割が強くないため効果が少し弱くなってしまうという点。特に保湿が弱いという口コミが少なからず見られます。

次に、価格が安いとは言えないという点です。定期コースに申し込むと初回購入は安く購入することができますが、2回目以降の価格は少々高くなってしまいます。ラインナップを揃えることから考えると安価にはなりますが、低価格のものを探している方にとっては、リピートするのが難しいかもしれません。

 

 

イシュタール美容液のポジティブ、ネガティブな口コミを紹介

ポジティブな口コミ

・年中肌荒れに悩まされていました。イシュタール美容液を使い始めてからは、肌が潤っているのを実感しています。乾燥もなくなり、肌荒れも改善してきました。スキンケア時間も短縮できるので、とてもありがたいです。

 

・イシュタール美容液を使い始めてから、実感としては化粧ノリが良くなったということ。オールインワンとは思えないほどの使い心地で、しっとりと潤うので気に入っています。自分ではあまり気付きませんでしたが、友人から若く見えると言われるようになりました。見た目にも変わってきたかと思うと嬉しいです。

 

・趣味でダイビングをしていますが、ダイビング後は顔だけじゃなく体中にイシュタール美容液を塗っています。ダイビング後は乾燥してしまうのですが、イシュタール美容液を使うようになってから乾燥もなくなりました。オールインワンなのでケアが簡単なのも気に入っています。

 

ネガティブな口コミ

・使用感としては、可もなく不可もなくという感じです。保湿力も悪くはありませんが、期待していたほどではなく、普通でした。同じ金額でもっと良い商品があるんじゃないかなと思ってしまい、リピートは迷っています。

 

・敏感肌で、乾燥もあって肌がすぐに荒れてしまうので困っています。イシュタール美容液は口コミも良く、肌に優しそうだったので使ってみました。私には保湿力が少し足りませんでした。使っていくうちに肌がかゆくなってしまい、結局1本使い切る前に使用を中止しました。私の肌には合わなかったようでとても残念に思います。

 

口コミ総括

口コミではオールインワンであることに対しての良い口コミが多く見られました。また、しっかりとこの1本で保湿できるという口コミがある反面、保湿力が弱いという悪い口コミもありました。保湿力を求めている場合は、イシュタール美容液を塗る前のプレケアを足す、またはクリームなど油分の多いもので肌に蓋をするなどの工夫が必要なようです。また、乾燥が気になる箇所には重ね付けすることも効果的だといいます。

 

最後に

1つで6つの役割を果たすオールインワン美容液「イシュタール」は、日本人の肌に馴染みやすい成分と、世界初の独自技術を採用したスキンケアアイテムです。

収益の一部が世界の恵まれない子供たちのために寄付されることから、誰かの役に立っているということを考えても気持ちよく購入することができるといえます。

オールインワンタイプなので、持ち運びにも便利なサイズとなっており、またスキンケア時間の短縮もできます。

スキンケア時間を短くしたいという方や、エイジングケアをしたい方、肌の調子を整えたい方は、ぜひ一度イシュタール美容液を試してみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

人気のオールインワン美容液「イシュタール」の効果とは?口コミから検証します!

水 9月 25 , 2019
世の中に溢れているスキンケア商品。自分に合ったもの […]