年齢と共に、化粧ノリの悪さやシワなど肌の悩みが増えてくるのは仕方のないこと。しかし、そんな年齢肌に逆らいたいのは誰もが思うことです。

ここで紹介するオールインワン美容液「イシュタール」は、年齢肌に悩む女性に向けて開発されたスキンケアアイテムです。肌のラメラ構造の乱れに着目して作られており、独自技術を持って開発された注目の美容液です。

ここでは、そんなイシュタールの効果や、気になる価格、口コミなども紹介します。

年齢肌で悩む方はぜひご覧ください。

 

イシュタールが着目したラメラ構造って何?

イシュタールの効果を知る上で、ラメラ構造を知ることが欠かせません。ここではラメラ構造について説明します。

 

年齢による肌の悩みとは

加齢と共に出てくるのが、化粧ノリが悪い、化粧崩れしやすい、スキンケアアイテムが肌に合わない、季節を問わず乾燥している、ハリやツヤがなく年齢よりも老けてみえるなどの悩み。こういった悩みは肌のハリやツヤを保つために重要となるラメラ構造の乱れが原因だと言われています。

 

ラメラ構造とは?

肌の角質層内部には、水分と油分がミルフィーユ状になっており、それが規則正しく並んでいます。この構造をラメラ構造と呼びます。

このラメラ構造は、紫外線や乾燥などの外部刺激から肌を保護したり、肌内部の水分蒸発を防いだりする役目を持っています。この構造が乱れてしまうことによって、外部からの刺激や肌内部の水分蒸発が起こってしまい、シワやたすみ、くすみ、シミ、肌荒れなどの様々な肌トラブルにつながってしまいます。

 

 

オールインワン美容液「イシュタール」がラメラ構造を整える?

イシュタールは、ラメラ構造に着目して開発されたオールインワン美容液です。ラメラ構造を整えることで、肌本来の保湿力やバリア機能をサポートする働きを持っています。独自の肌理論に基づいて開発されており、ラメラ構造を整えるためのスキンケアと言えます。

 

独自技術を使ってラメラ構造を再現!

イシュタールは、特許を取得している独自技術を持っています。その独自技術によって細胞間脂質と同じラメラ構造の再現を実現しました。同じ構造を持つ美容液だからこそ、肌角質層までしっかりと届く保湿成分が、肌本来が持っている保湿力とバリア機能をサポートして、美しい肌へと導いてくれるのです。

 

5種類の国産有機成分配合

イシュタールには、5種類の国産有機成分が配合されています。ここでは、その5種類のそれぞれの効果について紹介します。

 

・ソメイヨシノ葉エキス

肌の奥になる角質をみずみずしく潤わせて、肌の水分を保持する役割を持っています。

 

・ヘチマエキス

肌の角質を保湿し、肌のキメを整えて密度の高い肌へと導きます。また、肌荒れを予防する効果も期待できます。

 

・加水分解ダイズエキス(黒寿仙)

女性の肌に活力を与える化粧品原料で、肌の調子を整えて、ハリを与えてくれます。

 

・加水分解コメエキス

肌を潤わせて、紫外線などの外部刺激から肌を保護する役割を持っています。

 

・チャ葉エキス

高い保水力を持ち、肌のハリをサポートする役割を持っています。

 

その他の厳選成分

イシュタール美容液には、国産有機成分以外にも肌に潤いを与えたり、バリア機能を高めたりするために効果的な有効成分を厳選して配合しています。ここでは、その他の厳選成分を紹介します。

 

・EGF

もともと肌に存在するタンパク質で、肌に潤いを与えて、ハリやツヤなどをサポートする働きを持っています。

 

・セラミド

細胞間脂質の構成成分のひとつで、肌の潤い保持に有効的な成分として有名です。肌をしっかりと潤わせることで、肌のバリア機能を高める効果も持っています。

 

・水溶性プロテオグリガン

EGFと同様の作用を持っています。保湿やエイジングケアに効果的で、ハリや弾力をサポートします。

 

イシュタールには、その他にもヒアルロン酸Naや、フラーレン、アミノ酸、水溶性コラーゲン、ビタミンA、ビタミンEなどが配合されています。

 

敏感肌でも安心の処方

イシュタール美容液は、肌の負担を軽減して、敏感肌の方でも安心して使用できるように合成着色料や鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、エタノールは一切配合していません。そのため、低刺激なオールインワン美容液といえます。

パッチテストやスティンギングテストが済んでいるため、揺らぎ肌や敏感肌の方でも安心して使用することができます。

基本のスキンケアがこれ1つで完了!

イシュタールは、オールインワン美容液のため、基本的なスキンケアがこれ1つで完了します。ここでは、イシュタールの機能や効果的な使い方について紹介します。

 

1つで6つの機能を持っている

イシュタールは、導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの6つの役割を担っています。

基本的なスキンケアがこれ1つで済むため、コストパフォーマンスの良さも注目されている要因のひとつです。また、それぞれを分けてつける必要がないため、スキンケア時間の短縮にもつながります。

また、ケアが1回で済むということは、肌の摩擦を減らすことにもつながるため、肌の負担も軽減できるといえるでしょう。

 

効果的な使い方

イシュタール美容液は、毎日朝晩の洗顔後の清潔な肌に使用します。

1プッシュを手に取り、手のひらで温めてから優しくなじませます。その後さらにもう1プッシュを手に取り、顔全体やフェイスライン、首やデコルテまでマッサージするように塗布します。目元や口元など年齢肌の気になる部分には、重ね付けをすると効果的です。

 

 

気になる価格とお得な購入方法

イシュタール美容液は、店頭販売はされていません。また、Amazonや楽天などの大型通販でも取り扱いがないため、購入は公式サイトからのみとなっています。

約1ヶ月分(50ml)が通常価格税抜き7,980円で購入できます。但し、送料が別で650円必要となります。

毎月お届けする定期コースに申し込むことで、初回は65%オフの税抜き2,980円で購入することができ、さらに送料は無料となります。2回目以降のお届けは37%オフとなり、税抜き5,480円で購入することができます。

定期コースは、最低3回以上続けることが条件となっているため、初めから3ヶ月以上続ける予定の方におすすめのコースといえます。

 

イシュタール美容液の気になる評判

イシュタール美容液は、効果や使用感などについての口コミが多く投稿されています。

ここでは、そんな口コミからイシュタール美容液の評判を検証します。

 

肌に対しての効果

イシュタール美容液は、ユーザーの多くが30代から40代の女性で、年齢肌による悩みを持っています。

肌に対しての効果としては、1~2ヶ月ほどで肌触りが良くなった、カサつきがなくなってきた、肌のトーンが明るくなってきたというものが多く見られました。

3~4ヶ月継続することで、実年齢よりも若く見られるようになった、肌のキメが整ったおかげか、たるみがなくなり毛穴が目立たなくなったという声が多数ありました。

 

使用感について

ベタつきがないことから、使いやすいという声が多数見られました。また、浸透力が高く、敏感肌でも刺激やかゆみなどを感じることがないので、安心して使えるという意見も見られました。

イシュタールは、特に化粧下地として使用することで、長時間メイクが崩れなかったり、化粧ノリが良くなったりすると高く評価されています。この評価はオールインワン化粧品では珍しい効果といえます。

 

最後に

イシュタール美容液は、年齢肌や肌トラブルに悩んでいる方におすすめのオールインワン美容液です。ラメラ構造に着目して開発されていることから、肌の悩みに対してしっかりと働きかけてくれることから、その効果の高さが口コミでも高評価につながっています。

定期コースは最低3ヶ月以上の購入することが条件となっていますが、しっかりと効果を実感したいという方は3ヶ月以上継続して続けるのが良いでしょう。

年齢肌や度重なる肌トラブルに悩んでいる方は、ぜひ一度イシュタール美容液をお試しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

世界初の独自技術を採用した「イシュタール美容液」とは?口コミをまとめてみました!

日 9月 22 , 2019
年齢と共に、化粧ノリの悪さやシワなど肌の悩みが増え […]